一日一膳。(仮)

日常を記す。

TROUBLE

カバー曲である「TROUBLE」、「I GOTTA KICK START NOW」とはまた違って打ち込みテイストがいい感じに嵌ってきました。それにこのPVの世界観合いすぎwこのちょっとエロい感じ嫌いじゃない。多分これ日本人ぽい顔立ちの人だったら合わないだろうねw

それと曲的なアプローチでも聴きやすくなったのはVAMPS以降すごく感じる。実際、K.A.Zが参加しだした「FAITH」は好きだし。2人になったことでいい意味で昇華されていてHYDEの思うものがうまくK.A.Zでアウトプットされている感じ。早くも3rdシングル「EVANESCENT」が決まりましたが、アルバムとして聴いてみたいですね。

それにしてもアメリカツアーはいいけどさ・・・大阪まだ!?(笑