一日一膳。(仮)

日常を記す。

HYDE

自身の名前を冠にしちゃいましたか。

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルを買わないと手に入らないカップリングが入ってるのは嬉しいですね。「THE OTHER SIDE」、「EVERGREEN」や「UNEXPECTED」のDISTバージョンとか。確かにライブに行ってもと考えるとコンセプトアルバムで完結してる「ROENTGEN」の楽曲は少なめで正解かもしれませんね。一アルバムの流れとして見ても、好きな曲が殆ど占めていて聴きやすいです。
LE-CIEL会報見てレコード会社の期末決算でやっぱり出たのかと思ったけど。しっかり提案させるところがHYDEらしい。「GLAMAROUS SKY」を一曲入れたりとかね。VAMPS LIVEに行ってたこともあり、この音源化は素直に嬉しいです。
HYDEの言う「欲しいと思えるベストアルバム」
アーティストの意向が汲み上げられないベスト盤ほど無意味なものはないですからね・・・