一日一膳。(仮)

日常を記す。

イナズマロックフェスの顛末

イナズマロック フェス 2019 - INAZUMA ROCK FES. 2019 -

完璧終わったな・・・GLAYGACKTもデマに終わったか・・・

これならMACH UPの方がまだマシだな。最初はBUCK-TICK FES以来にa.b.sのライブを観てみたかったから行こうとしてたにしてもあまりにも他の面子がね。これで7800円とっちゃいかんな。期待しすぎたのかな・・・

悪いけれど今回は見送らせてもらいます。
無論今はGLAYに費やしたい思いがあるし。T.Mもとうに上がったというのが大きいのかも。
さすがにバス乗って行くまではテンション上がらないよ・・・


多分、これではSOLD OUTも次以降の開催も厳しいだろう。