一日一膳。(仮)

日常を記す。

THE PREDATORS THIS WORLD TOUR@Zepp Osaka 2010.09.13

前回のツアーぶりにプレデタのライブに行ってきました。

久しぶりのZepp
やっぱりライブハウスはいいなぁと思った。

特に距離感。

プレデタはアルバムを聴きこんでなくても体で感じられるからいいね。
細かい話はいらない。とにかく勢い。JIROのベースぐいぐいきたなぁ。

事前に1時間ちょっとと聞いていたからどうだろうなと思っていたけど、曲数が多い分、終わった後の満足度が高かったです。で、トリプルアンコールで2時間ないっていうねw
特に「Dizzy Life」神がかってたなぁ。ラストのニルヴァーナの「Breed」言う事ない!!
欲を言えば、Recall me聴きたかったなぁ…!!


でも相変わらずさわおさんの漫談面白かったわーwwほんと茶目っ気あるよねw
嵐に対抗したり。飛行機で遭遇したクレイジーばばあの話とか。
この為だけにプレデタ観に行っていいわw



メンバー呼ぶ時に、

ジロウ!!
さわおー!!

って呼び捨てで呼びたくなるんですが、
高橋さんは、たかはしさーん!!って。さんづけしたくなるのはなぜですかww

でもまわりで高橋さん人気が何気に高いですw
あのワイルドな感じがいいみたいですw


いやでもGLAYのライブじゃないから普通に行ったものの、
思わぬところでいろんな人に会えるもんだねw