一日一膳。(仮)

日常を記す。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

去年の年末に観ました。

もう始めから終わりまでとにかく飽きずに楽しめました。鉄板なこのシリーズ。トムクルーズ、とにかくかっこよくて潔い。王道なストーリーで王道な主人公。でもだからこそ楽しめる。やっぱり一番の見せ場は高層ビルですかね。あのシーンはスタントマンを使っていないっていうんだからすごすぎます。もちろんありきたりではあるけれど、何も考えずに大作感、爽快感を味わえるならこれほどのものはないでしょう。シリーズで一番好きかも。もうトムにはできるまで頑張ってほしいわ。


あとやっぱりあのメインテーマの音楽がね。
じゃっじゃじゃーらー。何気に布袋さん関わってたんですね。