一日一膳。(仮)

日常を記す。

ラルク来日。ニホンノ ミナサン コニチワ。

なんだってー!!
と朝から驚きました。読売新聞には一面広告。

というわけで追加公演で国立競技場2DAYS。2日で10万人だそうです。
1年に1アーティスト、改装前の最後にラルクとか。まさか、日産スタジアムUSJの後に入れ込んでくるとは思いもしませんでした。ワールドツアーの最初に発表したTOKYO公演は国立のことだったんですね。

あとセットリストも三会場、三者三様に変わるんだとか。


L'7以上のワールドツアー。全盛期のGRAND CROSS TOURを彷彿とさせる・・・
と言いたいところだけれど。大丈夫か。本音を言うと心配しないでもないですが。


うむむ・・・今後の日程はよく考えよう。日産スタジアムの価値が薄れるな。
国立は行きたいかも。