一日一膳。(仮)

日常を記す。

早くも再始動?

VAMPS再始動!怒濤の4カ月49公演ツアー敢行 - 音楽ナタリー

正直、6月て!(笑
ラルクのライブをあそこまで5月に詰め込んだのはこういう意味だったのかっていう。ここまでスケジュールがガッチリ決まってるなら、そら無理だろうと。

L'7の時も思ったんだけれど、ラルクの活動がこれからって時にVAMPSの発表をかぶせてくるのはどうなんだろう。もうすぐMSGだし。まぁ、どっちも好きな自分としては嬉しいやらせつないやら。複雑な。


これからアルバムは4年周期って言っていたけれど、ラルクとして今後の活動は白紙。
NEXT LIVEって形でアニバーサリーバンドになってしまうんだろうか。

とりあえず、10月の大阪のZeppZepp Nambaになって以来の初めてのライブだから楽しみではある。