一日一膳。(仮)

日常を記す。

広告表示ON

新ガイドラインに沿った運営を開始しました。あわせて、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更し、無料版への広告の掲載を開始しました - はてなダイアリー日記

はてなダイアリーがついに広告表示されるようになったらしい。
されないところがいいところだったのに・・・
無料だから、仕方がないと言えば、仕方がないのだけど、なんとかしたきゃ金を払え。金を。ってことですかい。案の定、ユーザーの反感を買ってるね。すみません。無料で使うのが私のポリシーであります。


てか、GLAYの長居の記事に、VAMPSのラグーナの宣伝がおおっぴろげに出てたのには吹いたけど(笑