一日一膳。(仮)

日常を記す。

30回目のBirthday

今年は、いつもとは一味違う誕生日でした。


やっぱり20代から30代への階段は違いますね。
その重さをひしひしと感じさせられます。


これから何をして、どう進んでいくのか。


次の10年に向けて、やらなければいけないことはたくさんあります。
でも良い事も悪い事も含めて、回り道をしたり、色々な経験をしたからこそ、今の自分があり、進むべき道が見えたわけです。だからこそ、人生っておもしろいんですよね。まだまだこんなところじゃ終われない。今はそんな気持ちでいっぱいです。

改めて、日頃からお世話になっている方達に感謝です。


そして、ケーキ、美味しい。笑