一日一膳。(仮)

日常を記す。

コブクロ FUN'S MADE LIVE in 万博記念公園 東の広場2012.09.09

行ってきました。太陽の塔

違う!



コブクロの5万人のフリーライブに行ってきました。
いやでも太陽の塔の真下って意外にも初めて行ったかもしれないです。
今回は、一応、フリーライブという名目ですが、事前に抽選で申し込みしないといけなくて、一般先行でまさかのゲットしちゃいました。それぐらいコブクロのライヴって取れないんですよね。前回行った長居スタジアムもスタジアムクラスだから取れたんだと思います。

なんとなく今年行ったつま恋を思い出しました。
というか、来てみて思ったのが中に入らなくても普通に味わえるやんと!(笑


今回はPブロック。一番最後方ブロックだったので木陰からまったり見ました。
病気から復活一発目のライブでしたが、相変わらずMCがおもしろいw
一番テンション上がったのは神風。この曲好きだわー。
コブクロって、アコースティックかと思いきやバンドサウンドなので、バンド好きでもノリやすいんです。
規制退場が嫌だったので本編で帰っちゃいましたが、アンコールあったんですね(苦笑

2時間弱あったのでこれをフリーとか本当にお得でした。

■SET LIST
01.轍
02.潮騒
03.未来への帰り道
04.コイン
05.手紙
06.流星
07.To calling of love
08.SUMMER RAIN
09.神風
10.memory

EN1.YELL
EN2.ココロの羽

帰りは千里中央でビアガーデン!最高!!
一日中、野外を満喫満喫。