一日一膳。(仮)

日常を記す。

ソフトバンク2011年度冬春モデル

ULTRA SPEED、LUMIX Phone、HONEY BEEスマホ、SoftBank 4G対応機も――ソフトバンク2011年度冬春モデル - ITmedia Mobile

期待していた内容とは違いました。。

機種については、従来型のいわゆるガラケーと呼ばれていたものは今後は、1、2機種になり、殆どがスマホシフトになるということです。

今の機種は4年を越えてるんですが、iPod touchWimaxを使っている身としては、今の使い方で全然問題ないというか、PHANTONE 4に潔くしても、それはそれでありかもしれないです。

それとauについては一切触れませんでしたね。
iPhone 5appleの意向があるので当然なんですけど、一番の関心事は先日発表されたauへの料金プランの対抗だったんです。正直、拍子抜けって感じです。これでiPhone 5も発表されたら悠長なことは言ってられないのではないかと思います。まぁ、競争になるのは歓迎なんですがね。
3番号だけでいいので24時間通話定額やってくれないかなぁ。