一日一膳。(仮)

日常を記す。

フリーライブ!


とある70年代の元グループにいた人のライブを見に行ってきた。
ソロの曲は素直にいい曲ばかりだったし、特にフォークは、アレンジがないから曲そのものを楽しむことができて、思わず感極まりました。ハイ。


今でも小田和正中島みゆきといったアーティストは、幅広い年代の人達に支持されヒットチャートの常連だけど、この人の曲は、今の人にも十分受けるんじゃないかとは個人的には思っている。
CSの某番組で初めて観た時、衝撃があったのを今でも覚えているし、平成生まれのアーティストが登場している中で、昔の曲を教えてくれるような媒体は、本当に必要だと思う。
形は何であれね。
いずれ、80年代、90年代の曲も知らない人が出てくるんだろうな〜。


それにしてもあの司会者は、なんとかならなかったのだろうか。
通り一辺倒な紹介に笑いをこらえるのに必死で。。。