一日一膳。(仮)

日常を記す。

人は「ツバサ」をもつと自由になれるんですか

http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html

正直、アンダーグラフを前にMステで初めて見た時は、ぱっとしないなぁと思ったけど、改めてPVをぼーっと観てたらなんかジーンときてしまいました。。というか歌詞が良い。長澤まさみってほんと表情変わるね。下手にテレビドラマで消費されるより、映画とかPVとかの露出の方がいいんじゃないかな。でも最近、こういう前向きな曲を聴くと妙に聴き入ってしまって仕方がない。。

ツバサ

ツバサ

フォーライフ、久しぶりに当てた新人じゃない?
今の時代、一つのメガヒットを望むよりもいくつものロングヒットを作り出すことの方が意義のあることだと思う。次が正念場といったところか。