一日一膳。(仮)

日常を記す。

この夏、行ってきます。

otomiaki2005-06-13



なんと!海の日に行われる史上最大の公開録音「TERU ME NIGHT GLAY 10th ANNIVERSARY SPECIAL〜Summer of 05」に。。


当選しましたー!!


やっほーい!!嬉しすぎてどうにかなりそう(笑)
今日、公式BBSを見てたら招待状が来てると書きこみし始めていたので、もしや!?と思いポストを開けてみると。。1万人の中の1人に選ばれてました(爆)
そして、招待状にはTERUさんからのメッセージも!
そうか試写会に落ちたのはこの為だったのか。。フッフッフ。


でもほんと昨日Zepp Osakaで試写会を見ていて、やっぱりこの夏は絶対に行かないとと強く思っただけに素直に嬉しかったです。この機会を逃したら当分生では聴けないだろうし。かといってこの狭き門だからとたかをくくっていたら。。


今年の夏、楽しみがまた一つ増えました。
さーて何の楽器持っていこうかなぁ。ギネス載るといいな(笑)