一日一膳。(仮)

日常を記す。

そりゃないですぜ。お客さん。な気分。


今日は、THE PREDATORS、フリーライブのチケット電話先行予約の日。
19時前に電話の前で待ち構え。いざ!っと試みたものの、
30分過ぎ、1時間が過ぎても「現在大変混みあっておりますので時間をおいておかけ直し下さい」しか聴くことができず、開口一番、


「全くつながらねぇじゃねぇか!責任者出しやがれ!!ゴルァ」


って思わず言いそうになった(爆)
何度かけたかわからんよ。フッ。。
そして、一度もつながることはなかったさ。。フッ。。
予想していた通りというか何というか。横浜BLITZのキャパって1700ぐらいでしょ?
おそらくJIROさん見たくて、それを遥かに凌ぐ数万人規模の人達が電話しているだろうから、当然といっちゃ当然なんだろうけどね。


あ〜あ、TERU MEの次の日だから行く気満々だったんだけどな。ハハ。
一日限りのこのライブに行ける幸運な方!楽しんできてくださいね!