一日一膳。(仮)

日常を記す。

ソロ。

実を言うとHYDEのソロって避けていました。
どうしてもラルクと比べてしまうし、物足りなさを感じてしまうから。
やっぱりバンドとしていいものを突きつけられている分、比較してしまうのは仕様がないことなんだけど。
特におとなしめの1st「ROENTGEN」の時とかね。
でもHELLO、そして666になってからロックテイストへの転換がすごく嬉しかった記憶があるんですけど、どうしても物足りない感じがしてあんまり通して聴かなったです。
でまたラルクの活動が一段落して、来年ソロが活発になりそうだから引っ張り出して聴きなおしてみたら・・・

666 (通常盤)

666 (通常盤)



いいね!!



なんじゃそりゃって感じですが(笑)
WORDS OF LOVEがいいですね〜。久々にゾクゾクっときました。
あとシングルを除いて好きなのがHIDEAWAY、SWEET VAINILA、MIDNIGHT CEREBRATION、SHINING OVER YOUかな。ってかほとんどじゃん(笑)
たまに聴くならいいものです。
ほんと音楽の聴き心地って月日と共に変わるんだなぁっと。
それとも音楽観が変わったのか。
でも彼の音楽的志向が直に出ているアルバムには違いないですね。


そういえば、2006年のソロツアーの日程がhydeistで発表されたらしいですが。
その内容に絶句・・・規模と会場のキャパが・・・
来年は、新曲発売が控えてるし、ソロ活動中心になるんだろうな。

 中島美嘉&HYDE 再タッグ 「NANA」に続きアニメで“共演”
これはこれで話題作りでアリと思ってる方なんで、全然構わないですが。
「GLAMALOUS SKY」も嫌いではないし。


まぁ、何より今は今週発売のAWAKE TOURのDVDはあるし、Mステ特番出演も控えているし、今年いっぱいはラルクにお世話にならさせて頂きます。