一日一膳。(仮)

日常を記す。

acid android 取れちゃった!


プレリザーブ取れちゃった(笑)。
まぁ、KYOTO MUSEや神戸VARITに比べて、BIG CATは800と比較的キャパが大きいからもしかしたらとは思ったけれど。
どうせはずれるやろってな感じでエントリーすれば意外にも当たるもんだ。


正直、去年のラルクのツアーでその声を聴いた限りでは、ワンマン大丈夫なのかと心配なんだけど・・・いやそこは愛嬌でカバーか(笑)。
曲のセンスはある。
ラルクのアルバムでこの曲良い!と思ったのはだいたいユッキーの曲だし。
とりあえずREVERATIONの原曲というのは聴いてみたいな。


最近はKORNの前座やらムックと上海に行ったりと何かと忙しいacidさんですが、ワンマンではどんなものを見せてくれるのか楽しみではあります。
まだ天嘉に行けていたら、どういう感じなのかもわかるんだけどな。

多分、今回を逃したら当分ワンマンは見れないので、 気分を盛り上げていきやすぜ!