一日一膳。(仮)

日常を記す。

また春に会いましょう

otomiaki2006-05-02


今日はhideさんの命日。

今も生きていたら十分ソロで渡り合っていたことだろうと思うと悲しくなる。 ちょうどSpread Beaverと米進出を考えたZilchを立ち上げて、これからって時に亡くなったからね・・・


たまに彼の曲を無性に聴きたくなって聴くと全然色褪せてない。
普通だったら古臭く感じてもおかしくないのに。
やっぱりあの人の書いていた詞が好きなんだよね。
日本語の言葉の選び方が。
未発表曲が出た時も改めてそう思った。


GLAY EXPOでのMISERYとかテルミーの公録のD.I.EさんとやったHURRY GO ROUNDもほんとやばかったからね。
やっぱりあの大舞台で現役の後輩が続けてやるからこそ意味があるんだと思う。ほんと慕ってるのがわかる。

去年、ラルクのASIALIVEの遠征がてら、閉館する9月25日にhideミュージアムに行けてよかったとは思うけど・・・


一度でいいから生で会いたかった。


行って余計にそう思った。不思議と。あ〜あ、なんでなくすかな。
ってかHYDEのサポメンのKAZってSpread BeaverにいたKAZなのね。
つながりってすごいな。