一日一膳。(仮)

日常を記す。

いよいよ来週!

昨日は電話してて生テルミーのストリーミングを全くもって忘れておりましたが(爆)。
がっ!しかーし、来週、ライブ関連の発表!?
ラ、ライブ・・・


まっ・・・・ままままま、まじかーーーーーーーーー!!!(笑)


予想通り、夏に進行中の企画とやらはライブみたいですね。
すごいビックってなぁ。
ってか夏だしスタジアムでやってくれないかなぁ・・・
もしやるならぜひ関西でっ(笑)。


しかし、まぁ、TERUもMOTHER3やってたとは!!
オープニングのあのピコピコって・・・
でもRPGで経験値貯めるのがめんどくさいってどないやの(笑)。


あぁ、来週が待ち遠しい。そんな今日この頃。