一日一膳。(仮)

日常を記す。

いよいよ全国ツアー

待ちわびたよ。氷室さん!!!
http://www.himuro.com/jpn/


ついに来ました全国ツアーの詳細。
ホールツアーとかマジで嬉しいんやけど!
本当は今年の5月だったのがようやくだもんね。


いやずいぶんとロングツアーになったもんだ。
ってか大阪、GLAYの広島公演とめっちゃかぶってるやんと思ったら・・・
4月に神戸であるんだよね!!!
国際会館は見やすくて好きだからいいよ。
くしくも今年は、布袋さん見たけどさ(笑)
あとセトリも2DAYS公演は一部変わるみたいだし。
ドラムもTOSHIの穴が気になる・・・



まぁ、その前にチケ取れるのかって話やけどね(笑)
とりあえず、城ホのある2月じゃなくてありがとん。
来年もヒムグレにお世話になりますよ(笑)