一日一膳。(仮)

日常を記す。

季節は穏やかに終りを告げたね

otomiaki2006-11-28

昨日の朝、東京から帰ってきました。


前回の『ASIALIVE 2005』以来、実に一年ぶりの東京ドームでのライブだったんだけど、もう何もいうことはないよ。

というか急遽2日行くことにして本当に良かったと思う。



またいずれレポに書こうとも思うけど、
24日、一曲目にサブステージから現れて「the Fourth Avenue Cafe」、
そこから「Caress of Venus」に続く流れでもうめっちゃ感極まってたんだ。
ってか自然と溢れてきたんだよね。



もう心の底から待ちわびてんだろうね。



帰って「White Feathers」聴きなおしてるだけでヤバイもん。
というか段々と歳を重ねてくると物事を冷めて見たり、素直に感動を味わうって機会が少なくなってくるんだけど。



ラルクは本当に興奮を味わせてくれる。



ってか改めて思った。好きなんだなぁって。
今年も色んなアーティストのライブを見たけれど、
新曲を出してなくてもやっぱりラルクは別格。


ということで来年はご新規のライブを減らして、
その分、ラルクGLAYにお金をつぎ込もうと思う。
両バンドが動いてくれるなら他で埋め合わせる必要もないし。


もうホールツアーも今からめっちゃ楽しみ。
アリーナの布石っぽいし。
それにめでたくLE-CIEL再入会を果たしたし(笑)
今か今かと小学生が遠足を待ちわびてるような純粋さで待ってるから(笑)



今回、会場でお会いした方々、改めてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました!
いっぱい喋った方も喋れなかった方も(笑)


ってかドームは慣れてると思って甘く見たのが間違いだった(苦笑)