一日一膳。(仮)

日常を記す。

本当にこれがラスト

氷室さん観に行ってきたと思ったら。
明日はもう広島。
波乱づくめの高松放浪記はまた後日記すとして。

1月の福岡、2月の大阪4DAYSとまたにかけた「GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL」もいよいよ最終日を迎えます。


泣いても笑ってもこれで最後です。
というか最終日のファイナルです・・・(遠い目)
そして、すでに発表されている通り、ビデオシューティングが行われます。
明日のライブは記憶だけでなく映像として記録にも残るのです。


いやね。
GLAYのライブは席関係なく楽しめるし。
大阪最終日の立見が予想以上に良かったので、
ぶっちゃけ「入れれば席はどこでもいいぜ!」ってな考えだったんですが・・・

最後の最後に逆転満塁ホームランきちゃったぜ?
もう燃え尽きるどころか灰すら残らないぜ?
これマジで神席だぜ?言っちゃうぜ??






TAKURO側、アリーナ5列!!!





きちゃったよ。コレ。


人間悪いことも起これば、必ず良いことも起きるものですな(笑)
銀テープもペットボトルも射程圏内です。
なんなら聖水ぶちまけてもらって構いませんが(爆)
これもしかして映っちゃう?映っちゃう?
とりあえず「WORLD'S END」のTERU・HISASHIのシーンは目に焼き付けときます。
ってかガン見しておきますwwwwwwwwww

本当に譲ってくれるマイミクには改めて感謝。



あーあ、ってか今日は寝れっかな・・・
興奮しすぎやな。もう最後まで惜しみなく楽しめたらいいよね。