一日一膳。(仮)

日常を記す。

今度の奴らは選りすぐり

http://www.glay-fc.com/hc/goods.html

ツアーグッズキター!!
いやずいぶんと直前まで待ったけれど。


これ、やばいって!!種類が豊富すぎるぜ。
やっぱりロゴがいいとグッズも栄えるね。
前回のROCK SHOCKがデザイン的にあまりになかったので期待して待ってたんだけど。実用性があるものが多いのは嬉しい限り(笑


目新しいものだとクリアファイル、ボストンバッグ、エコボトル、ポーチ、ハンディーミラーとかか。
TERUのリスバン欲しいなー。



てか名前、「しゃーッ!」とか「ポーッ!」とか擬音ばっかりやんか(笑
つかバスタオル、なんやねんww
思わず突っ込みたくなる。
これを真剣に悩んで考えたらそれはそれでおもしろいけど(笑



いよいよツアーが始まるって感じがしてきたね。
しっかりとどれにするか吟味しないと。
いくらお金があっても足りなくなるからね(笑


ライブ当日はシルバーペンダントを万札広げて買う人を見てみたい(爆